Ishimaru's ブログ

2020.11.19
仕事のこと

在宅勤務への新提案♪

新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務やリモートワークをされている方も増えているのではないでしょうか?

 

在宅で仕事をされている人の悩みの多くが、

「専用の場所がなく、集中できない…」

「リビングで仕事をしているが、家族に気を遣う…」

など、家の中で【仕事をする場所】に関すること。

 

確かに、書斎などがあればゆっくり仕事もできますが、

急に在宅勤務といわれても、その場所を確保するのってむずかしいですよね。

 

そんな方にお勧めなのが!

「panasonic KOMORU(こもる)」です♪

astas-shop_xmdj10940ld

 

リビングやダイニング、寝室などに、約1平米の「半個室」空間を作れる、間仕切りとデスクが一体になった製品で、

部屋の角などに設置することで、集中して仕事や作業に取り組むためのスペースを作ることが可能なんです!

 

簡単組立なので、大きな工事などは必要なく、自分のスペースを作ることができちゃいます!

astas-shop_xmdj10940ld_5

間仕切りは有効ボードでできているので、

フックなどをかけて、自分流にアレンジ可能!

 

astas-shop_xmdj10940ld_6

デスクと一体型なので、そのまますぐに使えるのも魅力ですね♪

リモートワークだけでなく、

お子さんの勉強机などにもよさそうです☆

 

簡単にパーソナルスペースが作れる「KOMORU」

石丸ハウスセンターで取り扱いを開始しました♪

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県坂井市で家を建てるなら、三国町の工務店『石丸ハウスセンター』へ。

注文住宅・新築・リフォームはもちろん、住まいのお困りごともお気軽にご相談下さい。

 

【ずっと側にいる、という安心。】
徹底した地域密着主義で私たちがお届けするのは、「安心」という価値です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆