Ishimaru's ブログ

2021.03.29
施工事例

キッチン&リビングのリフォームを行いました!

キッチンとリビングのリフォームを行いました♪

 

人気のアイランドキッチンは、白と黒を基調にしたシンプルでお洒落な見た目♪

収納がたくさんあり使い勝手もよいので、料理するのが楽しくなりそう(*’ω’*)

 

リビングには大きなテレビが♪

音声操作ができるテレビに、お子さんもとっても喜んでいました(*’ω’*)

最近の家電はすごい!!

 

 

キッチン・ダインイング・リビングスペースが以前よりもずいぶんと広くなり、ご家族で過ごす時間をより楽しんでいただけるといいなと思います(^^♪

 

新築はもちろん、リフォームも私たちにお任せください!(^^)!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県坂井市三国町にある工務店『石丸ハウスセンター』

注文住宅・新築・リフォームはもちろん、住まいのお困りごともお気軽にご相談下さい。

 

【ずっと側にいる、という安心。】
徹底した地域密着主義で私たちがお届けするのは、「安心」という価値です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆