Ishimaru's ブログ

2022.07.21
お知らせ

ブログ300記事を突破しました!

2020年11月から仕事や家づくりについてのブログを書き始め、気づいたら300記事を超えていました。

ブログまめに更新しようと思ったのは、家を建てたいなーと考えている方の参考になればと考えたのがきっかけですが、自分で書いておきながらも300記事に達するとは感慨深いですね。。

おかげさまでブログを読みに来てくれる方も増えており、嬉しい限りです。

これからもみなさんの役立つブログを400記事、500記事と頑張って更新を続けていきますのでよろしくお願いします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県坂井市で家を建てるなら、三国町の工務店『石丸ハウスセンター』へ。

注文住宅・新築・リフォームはもちろん、住まいのお困りごともお気軽にご相談下さい。

【ずっと側にいる、という安心。】

徹底した地域密着主義で私たちがお届けするのは、「安心」という価値です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆