Ishimaru's ブログ

2016.11.04
仕事のこと

F様邸増築建て方

またまた久しぶりの更新です。

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。

1年が過ぎていくのが早いと感じるのは僕だけでしょうか(^_^;)

 

先日(と言っても10月中旬の話ですが)、福井市内で増築の建て方行いました。

なかなか福井市内の工事を頂くことは少ないのですが、ご縁あって今回いつも以上に張り切って工事させて頂いております!!

現在、外部は外壁はり、内部は床はりも終わり順調に進んでいます。

もうしばらくで内装仕上げ工事に移っていきます。

出来上がりが楽しみです!!

dsc_4772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県坂井市で家を建てるなら、三国町の工務店『石丸ハウスセンター』へ。

注文住宅・新築・リフォームはもちろん、住まいのお困りごともお気軽にご相談下さい。

 

【ずっと側にいる、という安心。】
徹底した地域密着主義で私たちがお届けするのは、「安心」という価値です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆