Ishimaru's ブログ

2016.02.09
スタッフの日常

暦の上では春なのに。。。

こんにちは

2月4日は立春。

暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますね!

って思ってた矢先、日曜の朝に三国ではまたまた10センチ程度の積雪がf(^_^;

予定してなかった雪だったので、びっくりしました。

天気が良かったのですぐ溶けちゃいましたけどね(^.^)

早く春になるといいですね!!

 

そんな中、我が家では娘の雛人形を飾りました。

一段飾りではありますが屏風がとても迫力があり、とても気に入っています!

娘は怖がってこの部屋に近づこうとしませんが、、、(+_+)

この人形を好きになってくれる日が早く来るといいなぁ。

 

 

DSC_3555

DSC_3654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県坂井市で家を建てるなら、三国町の工務店『石丸ハウスセンター』へ。

注文住宅・新築・リフォームはもちろん、住まいのお困りごともお気軽にご相談下さい。

 

【ずっと側にいる、という安心。】
徹底した地域密着主義で私たちがお届けするのは、「安心」という価値です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆