Ishimaru's ブログ

2016.03.16
仕事のこと

明日はここから

DSC_3902

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日は天気がよく過ごしやすい1日でした。

 

が、しかし・・・。

 

午後から鼻がむずむず((+_+))

 

そう、花粉です。

 

数年前からスギ花粉発症です。

福井に戻ってきた当時から(9年ほど経ちます)イネ科の花粉と診断され田植えが始まる頃からがピークでしたが、スギを発症して以来3月頃の暖かくなる時期になるともうダメですね(+_+)

 

3~6月頃までと稲刈りの時期9~10月頃にも同じ現象が起こるので1年の半分はむずむずしてることになりますね(*_*)

はぁ~、いろいろ試してはいるんですが、治らないもんですね(T_T)

 

って、いつまでも言ってられないので、花粉に負けず頑張ります!!

 

写真は明日、瓦の葺き替えを行う屋根の上からの景色でした。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福井県坂井市で家を建てるなら、三国町の工務店『石丸ハウスセンター』へ。

注文住宅・新築・リフォームはもちろん、住まいのお困りごともお気軽にご相談下さい。

 

【ずっと側にいる、という安心。】
徹底した地域密着主義で私たちがお届けするのは、「安心」という価値です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆